- カスタマーハラスメントに関する基本方針
-
平素より弊社をご利用いただき、誠にありがとうございます。
日頃から格別のご支援を賜り、心より御礼申し上げます。このたび、盛岡いすゞモーター株式会社では、カスタマーハラスメントへの対応に関する基本方針を策定いたしました。
弊社は、地域の物流を支える販売会社として、本基本方針に基づき、より良い職場環境の整備に取り組むとともに、引き続き高品質な製品とサービスの提供に努めてまいります。
お取引先の皆さまにおかれましては、変わらぬご支援を賜りますようお願い申し上げるとともに、本方針へのご理解をお願い申し上げます。
- ホームページリニューアルのお知らせ
-
この度ホームページをリニューアル致しました。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
- 営業時間変更のお知らせ
-
営業時間が4月1日より「8:30~17:00」に変更になります。
- 2025年度の社内
- 保険勧誘方針について