ISUZU盛岡いすゞモーター株式会社

news and information

カスタマーハラスメントに関する基本方針

平素より弊社をご利用いただき、誠にありがとうございます。
日頃から格別のご支援を賜り、心より御礼申し上げます。

このたび、盛岡いすゞモーター株式会社では、カスタマーハラスメントへの対応に関する基本方針を策定いたしました。

弊社は、地域の物流を支える販売会社として、本基本方針に基づき、より良い職場環境の整備に取り組むとともに、引き続き高品質な製品とサービスの提供に努めてまいります。

お取引先の皆さまにおかれましては、変わらぬご支援を賜りますようお願い申し上げるとともに、本方針へのご理解をお願い申し上げます。

カスタマーハラスメントに関する基本方針

ホームページリニューアルのお知らせ

この度ホームページをリニューアル致しました。

今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

岩手健康経営認定事業所認定

岩手健康経営認定事業所の認定を受けました

岩手健康経営認定事業所

 

 

営業時間変更のお知らせ

営業時間が4月1日より「8:30~17:00」に変更になります。

2025年度の社内

2025年度の社内カレンダーです

保険勧誘方針について

保険勧誘方針について、こちらからご覧ください。